中堅ヲタク、新世界を知る



これから今みたいにヲタ活を中心に活動できなくなると思って出来た時には思い出に残しておこうo(^o^)oと思ってブログ開設。



今まで日本のアイドルを中学生の頃から追っていたけど、ネットサーフィンしてたらイケメンな韓国人みつけちゃったんだよな。


その時は自担に特に大きな仕事もなく、その年はライブ?コンサートに行く機会も3回もなかったと思うんだよね。



普通の人からしたら「え、年1回でもライブとかコンサート行けば良くない??」と思うんだけど、ヲタクはちゃうやん???



つまらなかったんだよ本当に…時間は今よりあったから色んなことができたと思うんだけどやる気がでなくて(アイドルに影響されやすいダメなヲタクisわたし)



魔がさして、というか、まぁ突然今まで無関係だったk-popの世界に飛び込んだんだけど日本のアイドルとはまるでちがう!!!



いやぁ〜楽しいね。今年は10回以上コンサートやライブ、舞台にいったよ!その半分以上はk-popのでした!



日本にいても応援できるのなぁ〜。

私は遠征しないタイプのヲタクで、自分の住んでいるところから行ける公演の範囲でこの回数(笑)



私の好きな日本のアイドルには去年会えませんでしたわo(^o^)oo(^o^)o公式的にo(^o^)o





人生の半分を日本のアイドルの文化で過ごしてきたアイドルヲタクですが、私的研究によると色んなパターンのヲタクがいるんすよ。



私は、アイドルには常にキラキラして最高のパフォーマンスをみしてほしい!


って言うのが大きくて、


韓国のアイドルはすごいね!!!!めっっっっちゃダンスうまいし歌うまいしプロデュース力が半端ない!!!



プロデュース力って言うのは、今まで触れてこなかった部分でここが1番私がハマった理由かもしれない。。。。



新曲が出る前に予告動画というかティーザーというのが出てとても凝ったMVが作られるんですよ…もうそれにトキメキが止まらなくて。゚(゚´ω`゚)゚。




衣装もメイクもトレンドゴリゴリだったり新曲出すたびにガラッと雰囲気を変えていくアイドル達に私が求めていたものより上のものをみせられてしまって…





ハマりました!!!!!



日本のアイドルも日本のアイドルの良いところがたくさんあって、私の好きな日本のアイドルも活躍してるのを今はふらーっとツイッターでみてるけど、あの世界観は本当に非現実的だよね。





k-popにハマってから吸収して自分の知識になる情報が多くて本当に楽しい!


知れば知るほど知らなくていいこともあるけど、それは分別できるから、茶の間でヲタクを楽しんでるo(^o^)o





最初はちょっと仕組みを理解するのに時間がかかったり難しいかも知れないけどヲタクは一瞬で理解できる能力を持ってるから、この記事を誰かが読んでいたらk-popに興味を持ってほしいなぁo(^o^)o





忙しくなる前にたくさん残しておきたいこと残しておこうo(^o^)o!!